8時間ダイエットを実践10日目でどれだけ痩せれたか?【体験談】

投稿日:2017年10月05日│最終更新日:2017年10月04日
ダイエット 健康

8時間ダイエットを始めて10日が経過しました。 その間にどれだけ痩せられたか、どんな食生活だったかなどを体験談として書いていきたいと思います。 ちなみに、この10日は大きく体調を崩すなどということありませんでした。 &n・・・

8時間ダイエットは安全?注意点とぜひ気をつけたいこととは?

投稿日:2017年10月03日│最終更新日:2017年10月03日
ダイエット 健康

8時間ダイエットは食事を決まった時間内でしか摂取できないように制限するものです。 8時間ダイエットに挑戦しようと思っている方は8時間以内にしか食事をとれないことで体に負担がかかってしまう?といったことが気になりますよね。・・・

8時間ダイエットの体験談~1週間目・30代男性が痩せられるか検証

投稿日:2017年10月02日│最終更新日:2017年10月04日
ダイエット 健康

最近というかここ数年太ってきました・・・。 30代になり基礎代謝が落ちてしまったせいか、若いころのような食事をしていては太っていく一方なのは明らかでした。 健康診断でもBMIが25をオーバーしてしまい、いわゆる肥満(1度・・・

大学職員のなり方とは?気になる給与や待遇、採用方法は?

投稿日:2017年09月30日│最終更新日:2017年09月28日
仕事 就職

大学職員ってどんな仕事をしているか?というのは大学職員になろうと思った人が誰しも気になるところだと思います。大学に通っていた方は、窓口の対応している人くらいのイメージだと思います。私も最初は生協の職員さん?くらいのイメー・・・

発達障害に適した就職先はどこなのか?適した仕事を見つける考え方

投稿日:2017年09月29日│最終更新日:2017年09月27日
仕事 大人の発達障害

発達障害が起こる原因はまだ解明されてはいませんが、発達障害と発覚する人は年々増えています。 発達障害の人でも得手不得手を知り自分で自分を理解し職場の体験実習などをしていくことで、何が適しているのかを把握することができます・・・

発達障害の人の働き方とは?職場に馴染めない場合の対策

投稿日:2017年09月28日│最終更新日:2017年09月27日
仕事 大人の発達障害

発達障害といってもいろいろな症状があります。 精神障害の場合は軽い場合は障害として認識してもらうのが難しいことがあります。 そのため社会に出てからも周りの人とうまくなじめない、周りの人と衝突する、新しい環境になじめずに二・・・

発達障害の仕事探しのコツとは?失敗しない就職先の探し方を考える

投稿日:2017年09月27日│最終更新日:2017年09月27日
仕事 大人の発達障害

発達障害を持っている人で仕事を探している人は、どのような方法で支援してもらえるのでしょうか? 現在は、発達障害も広く認知されるようになってきていて実際に発達障害だけど就職している人はたくさんいます。 また、法律により障害・・・

発達障害の人は就職が困難?ミスマッチを防ぎ継続的に働く秘訣とは

投稿日:│最終更新日:2017年09月27日
仕事 大人の発達障害

発達障害の方が就職を試みようとすると、その状況はかなり厳しいと考えられます。ここ数年はいわゆる売り手市場が続いていますが発達障害の人にとっては厳しい時代であるのが現状です。 しかし働き方も多様化していますので発達障害の人・・・

ページの先頭へ